夜は涼しくなってきましたね夏の疲れが出ないようにお気をつけください!!

昨日今日と9・24岡山店リニュアルOPENにむけ打ち合わせをしました。だんだんとイメージが形になろうとしていてわくわくします
9/20から9/23までは改装のためお休みいただきますので前後のご予約は申し訳ありませんがお早めによろしくお願いします(>〜<)

では本日のネイル。
パープルグラデーション

オレンジ→パープル→ピンクのグラデーションにVカットストーンがゴージャス!!
秋色にフレンチから大変身ですね

ピンクキラキラホログラム

オレンジマーブルからピンクホログラムに大変身で いつもおしゃれなコーディネイトにぴったりです!!

アニマル&ブラックホログラム

二つのデザインを入れるのが最近のおすすめです。
アニマル柄に片側がブラックホログラムでストーンがきらりん

個性的はネイル考えるの大好きです!!
秋はかっこよくきめるのがいい感じですねー

以上 担当 岡山店 むらかわでした。