お客様の中には早くも秋を先取りしたネイルにされる方も多い中、まだ夏らしいデザインのネイルも人気です!
ネイルで四季を楽しんでいただけて嬉しいです

それでは本日も皆さんのシンプルで素敵なネイルから、派手で可愛いネイルまで、幅広くご紹介していきたいと思います

↑いつもカラーリングをされるお客様なのですが、今回はジェルに挑戦して下さいました
お仕事の関係もあるので、シンプルにピンクパープルのグラデーションにされました
シンプルですがとても綺麗でしたよ(^^)

↑いつも仲良しのお姉さまとご来店下さるオシャレなお客様のネイルです
お仕事の関係でいつも手はシンプルに王道フレンチです
お爪が短い方でも、フレンチだととても手が綺麗に見えるのでオススメです

↑前回はビタミンカラーの逆フレンチプッチにされていたのですが、今回はガラっと雰囲気を変えて綺麗めネイルにされました
先端のホログラムがキラキラしていて綺麗です
ポイントで薬指にストーンをつけちゃいました

↑いつもお花のアートをされるお客様いつもは可愛らしいデザインですが、今回はいつもより大人っぽいデザインにされました
毎回爆笑トークで私たちを楽しませてくださるお客様のトークセンス!勉強になります(≧∀≦)

↑スジーズーに最近ハマっているそうで、パーツを持ってきてくださいました
こんな可愛いクマちゃんを見ていたら癒されますよね(´∀`)
次回、親睦会のお話楽しみにしてます(☆∀☆)

↑前回に引き続き今回もブルー系にして下さいました
ここ最近キラキラな感じが多かったのですが、久々にシンプルな感じにされましたよ
KAT-TUNのコンサートに行かれるそうなので、次回じっくりお話を聞かせていただこうと思います

↑いつも岡山店にご来店下さっているお客様なのですが、この日は倉敷店にお越し下さいました(^^)ブログもチェックして下っているとの事でとても嬉しいです
混ぜ混ぜマーブルにしようか悩んで、結局押し花に!!
カラフルでとても可愛いかったです

↑毎回とても派手カワなデザインをオーダーしてくださるお客様今回は今年最後の夏ネイルということで思いっきりマリンな感じにされましたよ
ホロで作ったイカリのマークがポイントですっ(^^)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~