今日も素敵なネイルをご紹介します(^V^

混ぜ混ぜマーブルフレンチnail
なんと混ぜ混ぜマーブル3回目のお客さまです(^V^
混ぜ混ぜマーブルをかなり気に入って下さっています
いつもゴールドだった境い目のラメを今回はピンクゴールドにしました

水玉レースフレンチnail
かわいい秋の女の子ネイルです
親指のリボンがラブリー度をUPさせてます(^V^
かわいいお客さまにピッタリなネイルでした

八景島に行かれたとの事でお土産まで頂いちゃいました
ストロベリーチョコの中にドライ苺が入っててとっても美味しかったです(^V^
ありがとうございました

ブライダルスカルプ
今週末挙式のお客さまです
お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(^V^
『ブライダルネイルは小野さんにやってもらいたかった』とのありがたいお言葉、
倉敷までわざわざ来てくださり嬉しかったです
小野は幸せ者です(涙)
ウエディングドレス姿、またよかったらお写真見せて下さい(^V^
末永くお幸せに。。。。

ヒョウ柄フレンチnail
今年の秋はヒョウ柄ネイルが倉敷店は人気です
ヒョウ柄でも少し色を薄くしてベージュのヒョウ柄にしました
薬指には3Dのハートを
ハートの中にはお客さまのイニシャルと彼氏さんのイニシャルをペイントしました(^V^
彼氏さん、愛されてますね〜
お人形さんみたいに可愛いお客さまにピッタリなネイルでした


担当 倉敷店 小野