いつもベクトルネイルのブログを楽しみにしてくださっている皆様に感謝の気持ちを込めまして、
前回ご好評いただきました
3Dアート1本ORグラデーション(1色)プレゼントキャンペーンを今回もさせていただくことが決定しました!!
期間は8月18日〜8月31日となっております!!
来店時に『ブログ見ました♪』と一言お伝え下さい★☆★
HAND、FOOTどちらでもOK!!
他割引との併用もできますので、このチャンスをお見逃しなく!!



では本日も皆様の素敵なネイルをご紹介していきたいと思います
↑今回はクリアな感じのネイルにされましたグラデフレンチは赤とオレンジ、それぞれクリアのジェルを混ぜて透明感を出してみましたお花のペイントがこれまた可愛い!!完成したネイルを見て、かなりお客様と二人で興奮してしまいました(≧∀≦)

↑ご来店されるときは毎回かなりネイルがボロボロになっていたお客様なのですが、今回は10本綺麗にジェルが残っていて感動しました!!今回はお友達の結婚式に出席されるとの事で大人可愛いネイルに仕上げました
先端のベージュマーブルと黒レース。白のお花がどこかレトロな感じでとても可愛かったです

↑いつもグラデーションやフレンチが多いお客様ですが、今回はいつもと違ったデザインに挑戦して下さいました!次回からはもっと色んなアートに挑戦していきたいとおっしゃって下さったので次回からどんなアートにされるのかとても楽しみです
お体気をつけて下さいね

↑白フレンチに黄色のラメとホロが爽やかな夏フレンチです!!9月の連休にはハワイへ行かれるご予定という事で次回のネイルが楽しみです

↑普段ブルーはされないお客様なのですが、今回は夏という事でブルーのラメに星の砂をさりげなくちらしてみました
郷ひろみさんのコンサートがとても面白かったそうで、かなり興味をそそられました(≧∀≦)

↑いつも私とおそろのネイルをオーダーしてくださるお客様なのですが、今回は私のネイルがあまりにラブリーすぎたため、断念。。。今回はブルー・パープル・ホワイトのオパールを埋め込んだクリア感がとても美しいシンプルネイルにされました
これからも彼氏さんと仲良くして下さいね

↑1年ぶりにご来店くださったお客様のネイルです久々のネイル!やっぱりお客様はネイルがよく似合いますピンクと黒の組み合わせが可愛いかったですよ
FOOTもHANDに合わせてピンク&黒で可愛い感じになっております!
FOOTのネイルは後日ご紹介させていただきます





↑そしてこちらは、お客様からいただいた差し入れのアイスです暑い夏にはとっても嬉しい一品です(☆∀☆)
毎回お気遣いいただき本当にありがとうございます。皆で仲良く分けていただきます


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~