今日はHAND特集です(^V^

フルーツnail
ジェルのお客様です
3色フレンチをベースにフルーツをデコレーションしました
とっても美味しそうなsummer nailです
お子さんうけも良さそうなデザインです(^V^

ピンクシェルnail
ジェルのお客様です
アイボリーカラーを全体に塗り、お爪の根元の方にはピンクのシェル(本物の貝殻)とストーンを埋め込みました

混ぜ混ぜマーブルnail
ジェルのお客さまです
前回も混ぜ混ぜマーブルをして下さったお客様、今回は色を変えてみました
水色、ミントグリーン、パープル、ホワイトが淡くマーブルになっています

ピンクグリッターnail
ジェルのお客さまです
お友達の結婚式に出席されるとの事で、それに合わせてネイルもコーディネートしました
かわいいピンクがよくお似合いのお客さまです(^V^

シンプルキラキラnail
ジェルのお客さまです
ミルキーピンクカラーとクリアのホログラムを使ったネイルです
ホログラムがキラキラ光ってとても綺麗でした

ホログラムフレンチnail
ジェルのお客さまです
パープル系のピンクのフレンチにホワイトのパステルホログラムを斜めに少しだけプラスしました

乱切りホログラムnail
ジェルのお客さまです
ピアノを弾かれるお客さま、演奏の邪魔にならないように短めです
透明感があって綺麗なネイルでした

ヌーディーnail
ジェルのお客さまです
お仕事柄派手なネイルが出来ないお客さま、ピンクベージュのグラデーションでシンプルにされました

ホワイトnail
ジェルのお客さまです
白グラデーションに白の押し花アートをしました
清楚なネイルです
ブライダルネイルにもおすすめなデザインです

ブライダルnail
ジェルのお客さまです
初めてジェルをされたお客さま、喜んでいただけて嬉しかったです

黒フレンチnail
ジェルのお客さまです
お客さまが持ってきて下さったストーンでアートさせて頂きました
10本アートをしたのでかなりキラキラネイルになりました
お写真載せるのが遅くなってしまってすみませんっっ(*_*)

マタニティnail
大きなお腹で倉敷店まで来て下さいました感謝デス(^v^
マタニティ写真を撮られるとの事で当日着られるお洋服に合わせたネイルにされました
またよかったらお写真見せて下さいね(^V^

担当 倉敷店 小野