毎日暑いですねー。とけないようにがんばっていきましょー!!!!
今日も素敵なネイルのご紹介です。
hand&foot

毎回手足はおそろいにされるお客様です。お花は夏はホントに人気です!!
handむらかわfootこうち担当
夏おすすめ幻想ネイル

ホワイトグラデにブルー、オレンジ、ピンクでぼかしホログラムできらりほのかなやさしい感じが大好きです

そして今が一番のペディキュア特集
みなさん30代40代の主婦の方です!!いつまでも自分磨きは必見ですよねー

水色ラメにお花アート。涼しげです
足元を私に見せるのが今まで抵抗あったそうですが、私は綺麗にすることに喜びを感じるので全く気にしないで下さいね

赤&白のドットがきゅんてなります

浴衣でご来店ありがとうございます。日本人は浴衣いいですねー
小豆色にお花アートでお客様の雰囲気にぴったりです!!

ゴールド&オレンジにお誕生日石のターコイズがきらり
夏夏ネイルですねー。


最後にお客様からいただきました!!

アメリカのお土産で楽しそうなコスメです!!!
みんなでじゃんけんしてわけますね
いつもありがとうございます。旅行先でvector nailのことを考えていただいてることに感動です(><)
以上 担当岡山店 むらかわでした