なかなか更新ができていなくて申し訳ありません。。。
vector nailは夏ネイル駆け込みの方が沢山ご来店いただいてます
お盆は岡山店は16(日)と定休日17(月)はVIPルーム改装のためお休みいただきます。
倉敷店は定休日第三日曜日の16(日)はお休みいただきます。
その他は営業してますのでどうぞ夏ネイルをお楽しみください

今日は夏ネイルのご紹介です!!
深め赤のお花アート

赤のお花でいつもよりバカンス気味でかわゆいです
オレンジマーブル

夏はオレンジ↑テンションあがりますねーおまけで手相をみていただき元気をいただきました
ホワイトグラデ&お花ネイル

ギラギララメにパープル&イエローのお花を置いて華やかに

ブルーグラデにホワイトお花ネイル

綺麗な夏ブルーにホワイトのお花が涼しげですねー

水色シェル風ホログラムにお花ネイル

シェル風ホログラムも涼しいですね。やさしそうなご主人で新婚さんラブラブうらやましいです!!

夏に一度はお花アートをされたい方が多いです。
夏ネイルもあと1ヶ月弱 みなさんも早めにお楽しみください!!

以上 担当 岡山店 むらかわでした!!