ペディキュア foot

今日から8月ですねー☆夏ですねー☆
vector nailは 8月もハピていきます
7月はお客様にアンケートに答えていただき、胸がいっぱいになりました。
vector nailがすき」「一ヶ月に一度のvector nailが楽しみ」「居心地がいい」「いろいろ行ったけど通えるネイルサロンははじめて」etc
本当にありがとうございます!!!!あらためて運営しててよかったとおもえる瞬間です
ご意見も参考にさせていただきます。8月も引き続き受け付けてますので宜しくお願いします。
では今日も素敵なネイルのご紹介です
 お一人目。ギラギラネイル

手元を1週間前にされた新色エメラルドグリーンとゴールドがギラギラです!!
ヨガでも注目度ナンバー1ですね↑

お二人目。かわいいお花アート

歯医者さんにお勤めのお客様。手元はできない分足元は華やかになりました!!
日曜の津山の花火には浴衣で行かれるそうで これでばっちりですねー☆

お次は 

ギリシャ旅行にあわせて 足元はきらきらにされました
楽しい夏休みを↑↑↑

お次は レッド エスニックネイル

V逆フレンチ。これで完璧元気になりますね
今日もかわいい笑顔に癒されました
以上☆担当岡山店 むらかわでした☆

暑い中 チーフ湯浅がもうすぐ2ヶ月になるbabyとまた来てくれました!!
顔がめちゃめちゃ小さいです☆しかもカメラ目線!さすがです