倉敷店 小野です
今日はHand特集です

薔薇フレンチnail
ジェルスカルプのお客さまです
かわいいお客さまにピッタリなネイルでした(^V^


まぜまぜマーブルnail
ジェルスカルプのお客さまです
画像ではわかりにくいのですが、ラベンダー、ベージュ、ピンクが淡くmixされています


王道フレンチnail
ジェルのお客さまです
お仕事柄派手なネイルが出来ないお客さまなのですが、フレンチがよくお似合いでした
前日にHappyな事があったお客さま、
にやけっぱなしで私もつられてにやけてしまいました(^V^)ウフフ
またHappyなお話聞かせて下さいね

乱切りホログラムnail
ジェルのお客さまです
乱切りホログラムのオーロラのような輝きがとても綺麗でした
お料理上手なお客さま、短いお爪なら料理の邪魔にならずにネイルを楽しめますね(^V^

ホログラム水玉nail
ジェルのお客さまです
画像では見えにくいのですがパステルホワイトのホログラムで水玉模様にしました
シンプルかわいいネイルです

summerブルーnail
ジェルのお客さまです
最近このデザイン、倉敷店で人気があります
丸い形のホログラムや、シェル風のホログラムやラメがmixされているデザインです
涼しげなネイルですね(^V^

シンプルグラデーションnail
ジェルのお客さまです
自然なベージュピンクのグラデーションで上品ですね
今回も素敵な指輪をされていました(^V^
植物、植え替えましたよ〜
植物がとっても元気にイキイキしてて気持ちいいです
アドバイスありがとうございました

2色ゴールドnail
ジェルのお客さまです
純銀ゴールドとイエローゴールドのグラデーションを交互にしました
根元にポイントで置いたストーンも、ラグジュアリーで綺麗でした
毎回オシャレネイルをして下さるお客さまです

担当 倉敷店 小野