本日も皆さんの素敵なネイルをご紹介していきたいと思います♪

混ぜ混ぜマーブル!!
私の大好きな混ぜ混ぜマーブルです(^^)
前回とはまた少し違った混ぜ混ぜマーブルをオーダーしてくださいました!!
シェルの色もとても可愛いです
つい先日、お客様から教えていただき『マーブル=大理石』という意味だということを初めて知りました(>Д<;)
確かによく見ると大理石の模様に似てますよね〜〜…納得!!

またまた混ぜ混ぜマーブル!!
白・黄色・ピンク!この色合い私の大好物です(☆∀☆)笑
やっぱり可愛い!何度見ても可愛い!!
初マーブル気に入っていただけて良かったです

SUMMERボーダー!!
もう少ししたら派手な色のネイルができなくなるから今のうちに・・・と今回はブルーとグリーンのボーダーに挑戦!
仕上がったネイルを見て、『可愛い〜〜』の後に
『あっ、これファミリーマートの色合いに似てるかも・・・』
んん〜〜確かにそう言われてみればそうかもしれませんが・・・でも可愛い(≧∀≦)

ラブリーハート!!
前回はカラフルなプッチ柄をされていたのですが、今回はガラッと雰囲気を変えて白のグラデーションにされました
白は本当に品があってきれいです
ポイントでハートをいれて、ちょい甘ネイルにしてみました

大人エスニック!!
ここ最近は3Dにハマっていたお客様なのですが、今回は気分を変えて久々にストーンアートにされました
ゴールド×ターコイズで大人な夏ネイルになりました
ストーンがとてませんように(v_v)

ROCKネイル!!
vividなピンクと黒の組み合わせが最高
カラフルなストーンがキャンディーみたいで可愛いです(≧∀≦)
★のペイントがポイントROCKな感じにしてみました

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~