皆さん、お久しぶりです!
倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~
なかなか更新できていなくて申し訳ございません(>Д<;)
今日はFOOTのネイルをご紹介していきたいと思います!!
最近はフットのジェルをされる方がどんどん増えてきていますよ〜〜!!

↑ヌーディーなベージュをベースにカラフルなホロでグラデーションをしています!!
とってもおしゃれで私好みなデザインでしたっ

↑ピンクのイメージが強いお客さまなのですが、最近はブルー系にハマっているとの事で今回はブルー系に!!
ブルーのジェルカラーにブルーのラメ&ブルーのお花でとっても夏らしいネイルになりましたよっ

↑濃い色がお好きだという事で浴衣などにも合いそうなちょっと『和』な感じのネイルにしてみました
3Dのお花が映えますね〜〜

↑白とピンクの4枚花をたくさん散りばめたとってもラブリーなネイルになってます!!
中指にもお花がいっぱいでとっても可愛いですね

↑今回はラブリーな感じがいいとの事でピンクのフレンチにレースをつけちゃいました
ピンクとイエローのストーンものせてとっても女の子なネイルになりましたっ

まだまだ続くサンダルの季節!!皆さんも今のうちにFOOTのネイルを存分に楽しんでくださいね〜〜!!

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~