毎日ムシムシしますね〜。
先日お休みに渋川に行くと沢山の人が泳いでました
我が家はお弁当をもって渋川の水族館が目的でしたが、結局子供たちは水着もないのに少し早い海水浴を楽しんでました!
夏は楽しいことがいっぱいでテンションあがりますね↑


では今回のネイルのご紹介
お一人目。

ジェルのお直し。カラフルホログラム
ブログをチェックしていただきデザインを決められてご来店いただきました!
いろんなサロンに行ったけど、ここが一番持ちがよく、お店の雰囲気もお好きとのことで
ホントにホントに嬉しいお言葉でした

お二人目。

ジェル。ナチュラルフレンチネイル
今回はマットなホワイトではなくナチュラルホワイトでベースもピンククリアで血色よくしあげました!
妊娠中は不安定になりがちですがネイルで少しでも良い気分になっていただきたいです
お次は。

フットジェル。ハートネイル
深い赤にハートがかわいいです

お次は。

ブライダルジェルネイル
村川の大切な友人です。私のしたかったネイルをしてもらいました!!
結婚報告から泣いてしまい 式では号泣しそうです。。。
末永くお幸せに

お次も。

自爪。ブライダルネイル
JTBさまのお客様。レースネイルがとってもきれいです
甘皮のお手入れをするだけでお爪も生まれ変わりました!!
北海道旅行も楽しんで来て下さい
末永くお幸せに

担当 岡山店 むらかわ







続きまして倉敷店小野です
今日も素敵なネイルをご紹介します

乱切りホログラムスカルプ
乱切りホログラムのブルーをスカルプで埋め込みました
乱切りホログラムは光加減によっていろんな色に光るのでとても綺麗ですよ(^V^
夏らしい涼しいネイルに仕上がりました

ブライダル蝶々NAIL
スカルプのお客さまです
お式のテーマがバタフライとの事でネイルにも蝶を取り入れました
末永くお幸せに。。

ブライダルシンプルストーンNAIL
こちらもブライダルのお客さまです
ブーケがブルー系との事で水色のストーンをアートに取り入れて統一感を出しました
末永くお幸せに。。

パステルホログラムNAIL
このデザイン、倉敷店で最近人気です(^V^
キャンディーみたいな可愛いネイルです
FOOTにもおすすめですよ


押し花NAILアイボリーフレンチ編
小野が今してるネイルのアイボリーバージョンをして下さいました
アイボリー、オシャレです
ちょっとアンティーク風で素敵でした

押し花NAIl FOOT編
HANDと一緒にネイルをして下さいました
親指に押し花とストーンでアートしましたかわいい夏ネイルですね(^V^

押し花NAIL FOOT編パート2
かわいい!!!何回見てもかわいいです
毎回私好みにアートをして下さるお客様今回もストライクです(笑)

このレトロな感じが最高です(^V^

同じ押し花でもアートの仕方で全然雰囲気が違っておもしろいですね
みなさんも夏NAILをお楽しみ下さいね(^V^

担当 倉敷店 小野