恋愛運UPフットジェル!!
白のマットカラーをベースに恋愛運がUPするようピンクをプラス
ストーンもピンクをつけちゃいました
ジェルなのでとてもツルツルストーンも取れにくいです

マーメイドネイル!!
(FOOT担当 倉敷店 山本)

↑HANDのアップのお写真です
夏ということでブルーに挑戦して下さいました!
ピンクのネイルが多いのでとても新鮮な感じでしたよ
シェル風ホロやオーロラのホロがキラキラしていてとても綺麗でした

夏プッチ!!
初めはシンプルネイルだったお客様ですが徐々に派手になってきました
今回は夏という事でビタミンカラーに挑戦!!
ステンドグラス風でとても綺麗でした

変わりフレンチ!!
グラデが好きなお客さまなのですが今回はちょっと気分を変えてみました
7月がお誕生日なので、誕生石のルビーを小指にちょこんっ
両サイドにはシトリンとオパールをのせちゃいました

ブライダル風ネイル!!
毎回私とおそろのネイルをオーダーしてくださるお客様です
なんだかとても嬉しいです(≧∀≦)
彼氏ができたとのご報告もいただき私までHAPPYな気分になりました

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~