夏っぽいデザインがたくさんでてます♪
今日も素敵なNAILをたくさん紹介しますよ〜☆
みなさんも夏NAILに挑戦して下さいね(^o^)/


初めに紹介するのはオレンジカルピスNAIL☆
オレンジの細かいラメのフレンチに
パステルイエローのホログラムでドットを
可愛らしいドットがなんとなくカルピスみたい(^v^*)
今回も一応、清楚で華麗なNAILですね!!
トモコレの進展楽しみにしてますッ




お次は♪マリンドットNAIL☆
白いフレンチにネイビーでドット
ポイントでシルバーのハートを埋め込んだマリンなNAILです
白にネイビーが爽やかで夏っぽいデザインですね!!
バリNAIL私も色々考えときますね(^v')^☆



お次は♪夏ビタミンカラーNAIL☆
クリアをベースに♪
ポイントに3Dのお花の中にVカットストーンをダイナミックに入れてます!!
ずっとロングスカルプだったのですが今回はショートNAILに
ショートNAILだからこそ全面ビタミンカラーが可愛いですね♪
ベースのカラーもラメやホロが入ってて夏らしいNAILです!!



お次は♪大人サマーNAIL☆
お肌の色に合わせた上品なパールベージュをベースに
センターに縦ラインをゴールドで入れて
ライン上のカラーストーンを散りばめました
上品で大人なサマーNAILですね(o^v^o)



お次は夏ひまわりNAIL☆
JUICEなオレンジをグラデーション
ひまわりやカラフルな押し花をたくさん埋め込んでます
花束みたいで可愛い〜(><)!!
オレンジとひまわりが夏にピッタリのNAILですね!!
いつかダンナさんもNAILに興味をもってくれますように。。。(笑)



お次はブライダルレースNAIL☆
白をベースにピンクのレースを埋め込んだブライダルにピッタリなデザインですね♪
ポイントでストーンが可愛い!!!
うのチャンデザインのウエディングドレスが、とっても素敵で!!
ドレスにもばっちりなブライダルNAILでした
末永くお幸せに。。。(*^^*)



最後にご紹介するのは♪FOOT NAIL☆
白フレンチをベースに白いリボンをいれた清楚で可愛いfootNAIL足は全面カラーが多いんですが、
フレンチにすることでお爪が綺麗に見えて白が清潔感もあってオススメです
お客様にピッタリな可愛らしいNAILです!!

みなさんがNAILを見てまた1ヶ月頑張ろう!!と思って下さるように☆
これからも素敵なNAILを一緒に作りたいと思います(^o^)/
お客様の笑顔がネイリストの幸せです☆
いつもご来店くださってる皆様本当にありがとうございます!!

                  岡山店 つちばし☆