今日から7月!!
ついに今年も夏がやってきましたね〜!!
海やお祭りににはさほど興味がない私ですが、今年こそは存分に夏を満喫してやろうと心に決めております!!
が、今のところ何も予定なし・・・・・( ̄Д ̄;)


はいっっ!!では今日も皆さんの素敵なネイルをたくさんご紹介していきます


ブライダルNAIL
ピンク&ホワイトはブライダルネイルの中で一番人気です
お花とストーンで華やかなブライダルネイルの完成です
末永くお幸せに

パステルホロNAIL
カラフルなパステルホロを埋め込んだ夏にピッタリ、キラキラネイルです
今回はお子さんたちとのドッジボール大会があるのでかなりお爪を短くカットさせていただきました
次回は足のネイルもチェンジされるとの事なので、どんなデザインにされるのかとても楽しみです!

聖子ちゃん風フレンチ
CMで松田聖子さんがスクエアオフのフレンチをしていてとても可愛かったそうで、初のスクエアオフに挑戦されました!!
意外にしっくりきてましたよ
自爪に近いお色でグラデーションをし、その上からフレンチをさせていただきました

混ぜ混ぜマーブル
いつも色々なデザインに挑戦してくださるお客様なのですが、今までマーブルはしたことが無かったので今回初マーブルに挑戦です!!
前回私がしていたのとまったく同じ色合いのマーブルにさせていただきました
ショートネイルでもかなり可愛かったです

IKKOさん風グラデ
白のグラデがシンプルですがとてもお上品なネイルです
職場でもこのネイルはOKだったとの事で安心しました
頑張ってお爪伸ばしていきましょうね(^-^)
そしてそして、こちらのお客様はプライベート用にオーダーチップも作ってくださいました!
それがこちらです↓↓↓

ハートプッチ
白・黒・ピンクのハートをモチーフにしたデザインがとってもCUTEでした

トロピカルNAIL
オレンジとピンクのお花がトロピカルで可愛い!!
ただ職場で注意されていないか少し心配です・・・
スピード破局のお話は衝撃的でしたが、またいい出逢いがあると私は信じてますよ

風水NAIL(お直し前)  
(お直し後) ハートのホログラムの色を変えて、りぼんのアートをプラスしました

前回『縁を引き寄せる』という意味をもつ『お花』をネイルに取り入れたところ
気になっていた人と急接近したという嬉しい知らせを聞くことができました(≧∀≦)!!
本当に良かったです
なので今回は『縁をつなぐ』という意味の『りぼん』をつけてみました
真ん中にはアクアマリンのストーン。
実はアクアマリンにも意味があるんですが、それはヒ・ミ・ツ
次回いいご報告が聞けると嬉しいです!!頑張ってください

押し花NAIL
ネイル暦の長いお客様なのですが押し花は足しかしたことがないとのことで、今回手も押し花にしちゃいました!!
このタイプの押し花は変色しないので安心ですね
夏にピッタリなネイルになりました

マリンドット
いつもお友達と徒歩でご来店くださっているお客様。
この日もとても暑かったのですが、歩いてきてくださいましたありがとうございます
今回は夏らしく白とネイビーでマリンな感じにしてみました
がポイントです!!可愛い(≧∀≦)

プリティーボーダー
近々海に行く予定とのことでフットのネイルをしに来て下さいました
ピンクのボーダーに白のお花が映えますね〜
と〜っても女の子な感じでお客様のイメージにピッタリでしたよ(´∀`)

↑こちらは差し入れでいただいたシュークリーム(★∀★)
中にはたっぷりのカスタードクリームと・・・バナナ!!
バナナ好きの私にはたまりませんっっ!!
本当にありがとうございました

↑最後はおそろネイル〜〜
左が私、右が小野です
手と足おそろなんです( ̄ー ̄)可愛いでしょ〜〜
夏はカラフルなネイルについついひかれちゃいます
次回はどんなネイルにしようかな・・・(v_v)


以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~