初めの1枚目は、ブライダルNAIL
ワンカラーに先端にラメをプラス☆ストーン10本でも
上品ネイルの完成です!!
妹さんのご紹介でご来店下さいました(・∀・)ノ
ありがとうございました。

お次は、山本の友達nailで、乱切りキラキラnail
いつも、遠いところからのご来店ありがとうございます!!
薬指には、Vカットストーンをプラス
だんだん派手になってるのが心配です。。。

続いては、footジェルネイル♪
ボーダーが大好きということで
カラフルボーダーネイルに決まりました**
親指には初挑戦のリボンアートです☆☆

お次は、ジューシーフルーツnail
5色フレンチにフルーツをon
フレンチnailとフルーツが気になっているご様子だったので
両方あわせちゃいました(〃▽〃)ノ
フルーツが取れていないか心配です...

続いては、ピンクスカルプです♪
スカルプはシャープな形がとっても魅力的
とっても可愛いバタフライはアナスイのシートです!!
料理好きのお客さま、いろいろと教えてくださり、ありがとうございます(T▽T)ノ
勉強になりました。早速、実践してみますね。

最後に、ほんわかフレンチnail
いつもお友達とご来店ありがとうございます☆
ベビーピンクandレモンミルクにラメをプラス**お似合いnailの完成です!!

担当 〜*〜山本〜*〜(倉敷店)