vector nail 夏ネイル

7月!!
いよいよ今年も楽しい夏がやってきました!!
普段は大人しめな方も夏ネイルで冒険されてるのが目立ちます



フラミンゴシェル
いつもはグラデーションのお客様。今回はひそやかにシェルをプラスで夏ですね〜
今回もためになるお話ありがとうございます


プッチ夏バージョン
ポリッシュでプッチ!根元は延びてもOKなように工夫してみました
帰ってわんちゃんに足元踏まれてませんように
お店の近くのペットショップnapの方です
可愛いわんちゃんグッズが沢山ありますよ


シルバースクエアホログラム
今回のデザインもご主人と決めて来られました!!小さなスクエアのホログラムかっこいいです早くお子さん完璧に元気になりますように☆☆☆


ホワイトレースfoot ジェル
赤ハートからホワイトレースでまたまたかわゆいです
いつもデザイン考えてきてくださりありがとうございます!!!


夏色ブルー&水色バージョン
いつもはされない寒色ですがブルーが少なめで水色と薄いホワイトで涼しげですね〜



私ごとですがお誕生日にプレゼントいただきました全員ミーティングでのサプライズにかなり驚きました!!
私の好きなアンテプリマです大好物のマカロンもお取り寄せしていただき感動ですそしてみんなのこころのこもった寄せ書きにさらに感動です!!
素敵なスタッフに恵まれ幸せです34歳もっともっとみんなのためにvector nailのために頑張ります!!


以上 岡山店 代表 村川でした☆