昨晩3歳の長男にママのお仕事知ってる?と聞くと
「爪を切るお仕事」と言われた 村川です
ママは爪を綺麗にするお仕事です!!!!!
今日もお客様のネイルのご紹介です!!

カルジェル ホログラムドット スィーツネイル

今回も 盛りました!ピンクが可愛いおしゃれママです

ジェル キラキラネイル

2年ぶりのお客様♪お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!!
キラキラアクセサリーにとってもお似合いでした

ジェルお直し ヌーディーネイル
[
成人式依頼のシンプルネイルということですが、たまにはショートシンプルも綺麗です就活頑張ってください!!!

スカルプ&ジェル ブライダルネイル

いつも深爪のお爪にスカルプで長さを出しました!1週間の短い間楽しんでください 末永くお幸せに

ジェル サーモンピンク逆フレンチ

今回も素敵です!!来年50歳とお聞きしてびっくりでした (;→д←)ェェ!!

足元はシルバーブラウンにターコイズ。素敵です!!

FOOT 幸せネイル♡

お誕生日ネイルおめでとうございます!!
毎日幸せとはっきり言えるなんてホントに素敵です!!!
どんどん幸せUPですね↑

ジェルお直し ブルー&オレンジシェル

ピンクからブルーに。オレンジのシェルが綺麗でした
まつげと同時ですやすや気持ちのよいお時間でしたね

foot お花ネイル

レトロ花がかわゆいです

ジェルお直し 夏夏ブルー

ライブ用第二段!!

ラメは高級お寿司を食べるように取れるようポリッシュで塗りました!!
二度おいしいですね☆

ジェルお直し 夏オレンジ星の砂&お花畑

オレンジが元気なお客様にぴったりです!!お体のご無事お祈りしてます!!!!!

そしてお土産ありがとうございます!!
中もかわいい小町さんでおいしかったです

以上 岡山店 むらかわでした