こんにちは倉敷店小野です
今日も素敵なNAILをご紹介します

オレンジシェルfootnail
お友達と一緒に来て下さいました
画像では伝わりづらいのですが親指にシェルとホログラムを少し埋め込んで、その上にラインアートとストーンをアートしています
とっても夏らしいネイルでした

HAPPYBIRTHDAYまぜまぜマーブルフレンチnail
ネイルタイトル長っ(笑)
お誕生日にご来店して下さいました
こちらもまたお写真では伝わりづらいのですがフレンチ部分は、ラベンダー、ベージュ、ピンク、ホワイトをまぜまぜした淡いお色になってます
とっても綺麗でした
お客さまとはベクトルネイル本店が移転する前からの長いお付き合いです(^V^
倉敷まで来て下さっていつもありがとうございます


宝石箱nail
始めに「今回のネイルはヌーディーネイルで」との事だったのですが。。。
ヌーディーではありませんっ(笑)
薬指にダイヤモンド型のストーンを埋め込みました
普通のストーンよりキラキラしていてとても綺麗でした
出張頑張って下さいね(^v^

ナチュラルSUMMERnail
いつもベージュカラーを全体塗りだったお客さま
今回はグラデーションにしてクリア感を出しました
ガーデニングがお好きなお客さま
ガーデニング初心者の小野なもので、「お店にある植物の育て方がよくわからないんです。」と話していると。。。
後日、わざわざお店にある植物の育て方の資料を調べて持ってきて下さいました(涙)
小野、感動です!!
本当に嬉しかったです(^V^
頑張って育てますね
さっそく液体肥料と霧吹き買っちゃいました


爽やかパステルボーダーnail
ミントグリーンとピンクで爽やかネイルに仕上がりました
薬指のカラフルストーンもガーリーな感じで可愛かったです
2人目がお腹の中に。。。という嬉しいご報告でした
お体、大事になさって下さいね(^v^

プッチ柄nail
ご紹介で来て下さいました
夏らしい色合いでとても可愛かったです
とってもスタイル抜群なお客さまで惚れ惚れしました(^v^


スカルプHAPPYnail
約半年ぶりにご来店下さいました
この日はとってもHAPPYな事があってカラフルな気分との事で3色使いました
お客さまとお話をしていると私までルンルン気分になりました(^V^
また色々お話しましょうね



先日お休みの日に頑張ってデコ電をしました
お友達に頼まれて最初は作っていたのですが。。。。
自分のも勢いでデコ電しちゃいました(^v^
とってもキラキラしていてかわいくて携帯を見るのが楽しみになりました

担当 倉敷店 小野