本日はFOOT NAIL特集です〜
ついつい皆に見せびらかせたくなっちゃうような素敵なFOOT NAILをご紹介していきます


!!
こちらはポリッシュですフットならポリッシュでも1ヶ月程もちますよ(^-^)
夏らしく白・赤・青のトリコロールカラーがPOPで可愛いですよね
次回はお時間があればちゃんとケアもしましょう
お体大事にしてください

敷き詰めパステルホロ!!
倉敷店で流行りつつあるこちらのデザイン!!
太陽の下ではかなりキラキラ光って可愛いんです(☆∀☆)
実は小野も私もこのネイル( ̄ー ̄)
私たちのお姉さん的存在のお客様ですお誕生日おめでとうございました

夏の王道グラデ!!
イエロー・オレンジ・グリーンetc どんな夏色ネイルにするか悩みに悩んで、夏の王道!!ブルーにしちゃいました!!
今回は親指意外にもストーンを置いていつもよりキラキラ増量
次回は個人的には是非グリーンに挑戦していただきたいです(≧∀≦)

オシャレFOOT!!
新規のお客様のネイルですお友達と二人でご来店くださいました
ゴールドとグリーンの組み合わせがとてもオシャレでした(^∀^)またお時間があるときは是非角質除去などもされてみてくださいネ

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~