こんにちは倉敷店小野です
お久しぶりの更新となってしまいました。。。
ブログを楽しみにして下さっているお客さま。。。すみませんっ
今日も素敵なネイルをたっくさんご紹介しますね

ビタミンカラーステンドグラスFOOTnail
アクリル絵の具でペイントしました
見てるだけで元気が出てきそうなネイルですね
オシャレネイルです(^V^



押し花FOOTnail美容師さん編
美容師さんをしている小野のお友達が来てくれました
オシャレな色合いをチョイスさせていただきました
親指のカラーが黒に見えるのですが実際は紫です
初ジェル、喜んでもらえて嬉しかったです(^V^

押し花FOOTnail歯科衛生士さん編
こちらもまたまた小野のお友達が来てくれました
歯科衛生士さんなのでHANDはネイルが出来ないのですが、この季節になるといつもFOOTでネイルを楽しんでくれます
小野のお友達周りでは押し花がブームです

ボーダーnail4色編
POPなかわいいネイルに仕上がりました
薬指のパールがポイントになっていてかわいいですね



ボーダーnail3色編
色を入れる数で同じボーダーでもまた雰囲気が違いますね

フットメニューも一緒にして下さいました

マーブルシェルnail
初マーブル&初シェルのお客さま
優しい女性らしいネイルですね
とてもよくお似合いでした(^v^)

シャンパンゴールドフレンチnail
ご紹介で来て下さいました
グリッターだと派手になりがちですが、こういうお色のグリッターでしたら品があって綺麗ですね
お洋服も合わせやすそうです


Wフレンチnail
濃いピンクとシェルのWフレンチです
画像では分かりにくいのですがシェルを埋め込んでいます

恋愛運UPnail
風水を参考に「縁を引き寄せる」というお花の3Dアートをしました
今までリボンのアートをされていたお客さま
リボンは「縁をつなぐ」という意味。。。
「間違えとった!!まずは縁を引き寄せんと!」という事で今回から大急ぎでお花にチェンジです(笑)
素敵な出逢いがありますように。。。

ヌーディージュエルnail
結婚式に参加されるとの事で今回はいつもと違った雰囲気に
ストーンの指には、よりキラキラ度を高めるために純銀シルバーのホログラムとラメをさりげなく入れています
ちょっと色気のある大人ネイルです素敵です

アジサイnail
この日は紫な気分だったお客様
お客さまと一緒に考えながら出来上がった作品です
この季節にピッタリなネイルに仕上がりました

SUMMERnail
いつもはピンクや可愛い系のネイルが多いお客さま
今回はガラッとイメージチェンジです
なぜかというと。。。。
「夏っぽいネイルがいい」と彼のリクエストがあったからです(^v^
いやぁ〜乙女心、かわいいですねぇ


お客さまから差し入れを頂きました
シュークリームもチーズケーキもとっても美味しかったです
スタッフみんなで頂きました(○^V^
ありがとうございました


最後にご紹介するのは私が何年も担当させて頂いたお客さまのネイルです
旦那様の転勤が決まり、前回の施術が最後になってしまいました。
苦手な運転をしていつも倉敷店まで来て下さいました。
「小野さんといつも話をするのが楽しみだった」と嬉しいお言葉。。。
お客さまをお見送りする時、胸がいっぱいになりました。

いつも旦那さまとのお話や小梅ちゃんのお話、楽しそうにお話してくださるお客さまが小野は大好きでした
本当にありがとうございましたお客さまとの出逢いに感謝です。
また倉敷に来る事がありましたら遊びに来て下さいね(^V^

担当 倉敷店 小野