最近暑くてがそろそろやってきましたね
ネイルも夏っぽいデザインがたくさんでてます('v')/


今日初めに紹介するのは
HAPPY BIRTHDAY NAIL
お誕生日おめでとうございます(^^)YY(^^)
お誕生日用に手も足もキラキラにしました
手はローズピンクのグラデーションに
赤とオーロラのストーンをゴージャスにのせました!!

足はシルバーをべースに親指は前面ストーンでハートを作ってます!!
手足を赤のストーンでそろえて全身コーディネート
これからもキラキラ輝いた女性でいて下さいねッ('V')/♪




お次は♪海物語NAIL☆
ベースに白・水色・青の3色をマーブルで海をイメージしました
押し花とストーンで夏っぽく(><)!!
ポイントで海物語のキャラクターのジュゴンをアレンジ3Dで埋め込んでます!!
ジュゴンが飛び出してきそーですね
夏にピッタリのNAILですね!!
イイ事ありますように('v^)~




お次は♪ゴージャス押し花NAIL☆
ゴールドのグラデーションに押し花をたくさん敷きつめました!!
さらにストーンをちらしてゴージャスですね
お花が重なりあって色合いがとても綺麗なNAILです
自爪でカナリ長く伸ばされてるので折れてないか少し心配です。。。



お次は七夕フレンチ★
こちらのお客様は上の写真のお母様です!!
親子でご来店いつもありがとうございます
親子とは思えない美人なお二人です!!
白フレンチにシルバーと紫の星のホログラムとストーンをポイントに
夏の夜空みたいで綺麗なNAILです



お次はダブルピンクNAIL☆
ゴールデンピンクとサーモンピンクを斜めにいれてます
斜めに入れる事で爪が長く見えて綺麗ですね
ポイントでローズと紫色のストーンを入れててエレガントです!!
ダブルピンクが可愛いNAILですね
また素敵なNAILを一緒に作りましょうね



お次はJUICE NAIL☆
濃いめのクリアピンクがとってもJUICEで夏っぽくて綺麗!!
カラーの中にラメとホロがうめこまれててキラキラです
ポイントでアクセサリー風にストーンをのせてるのが上品です
いつもお会いできるの楽しみにしてますッ(^v^)/
私の憧れの女性です(*'v'*)



最後にご紹介するのは
エレガント&清楚NAIL☆
ピュアピンクパールを先端に
境目にピンクのレースを埋め込んでます!!
色をピンク系で統一する事で清楚かつエレガントなNAILに
ピュアピンクパールの色味が透明感があってとっても綺麗なんです
会う度に綺麗になられてて私も刺激をうけます(><)!!

              担当:岡山店 つちばし(*'v'*)v