vector nail スタッフ募集中

vector nailでは多忙のためスタッフ募集中です!!
詳しくはお電話ください→086−222−9200
素敵なネイリストさんがいらっしゃれば是非ご紹介ください

それでは本日も村川担当のお客様のネイルのご紹介です
スペシャルフット 元気オレンジカラー

ご紹介のお客様。下のお子さんとご来店でちいちゃん可愛かったです

お次はカルジェル。 新色オリジナルグラデエーション

とっても悩まれいつものは違った感じのお色にされました!慣れてくださいね

お次はシルバースクエアホログラム&新色水色グラデーション

ドレスのブルーにあわせました!!おすすめの1本カラフルホログラムにも挑戦していただき感激です↑
お次は新色オリジナルピンクにお花フィルム

久しぶりのピンクに挑戦で癒されるネイルになりました
お次はお花フレンチ&お花畑ネイル

前回のフレンチから変わり華やかなネイルの完成!!かわいいーです
最後はブロンズホログラム

お洋服にぴったりな感じに仕上がりました!!
キラキラです☆
担当岡山店 むらかわ