こんにちは倉敷店小野です(^V^
今日も素敵なネイルをご紹介します 

こちらはフットジェルのお客様
小野のお友達が来てくれましたありがとう(^v^
純銀ゴールドのラメとホログラムでキラキラネイルに仕上がりました
「これでまた明日から仕事頑張れる」って言ってもらえて嬉しかったです
人をHAPPYにする事が出来るこのお仕事が小野は大好きです(^V^


こちらはフットケアカラーのお客様
今回もオシャレネイルが出来上がりました(^V^
ご来店の日、お客様が持ってきていた傘の色合いが可愛くってその傘の色合いのストライプネイルなんかいかがでしょうか?と提案させていただきました
中指だけデザインが違うのもこれまたオシャレですね〜
次回はどんなのアートをされるかいつも楽しみです(^V^

こちらはジェルスカルプのお客様
いつもスカルプのお客様なのですが今回はジェルで長さを出しました
このラメカラー最近人気があります(^V^)夕日みたいな綺麗な色です
根本に置いたストーンも上品できれいでした(^V^

こちらはソークオフのお客様
初ネイルサロンとの事でした
ピアノを弾かれるとの事で長さは短めにしました

こちらはジェルスカルプのお直しでデザインチェンジのお客様
大人なヌーディーネイルです
ずっと他店でハードジェルをされていたお客様。ベクトルネイルに来て初めてのソフトジェルでした。
今までで1番もちがいい!!とのお声が聞けて嬉しかったです

こちらはソークオフのお客様
いつもフレンチなどシンプル系が多いお客様
今回はいつもと違った感じにしてみました
パステルホワイトホログラムの2種類のサイズをたっぷり埋め込みました優しい光り方でとても綺麗でした
ポイントのリボンもラブリーです(^V^


こちらはポリッシュカラーのお客様
ブライダルのパールコースをして下さいました
このコースはパラフィンパックとハンドマッサージも付いているので保湿効果大でおすすめですよ
末永くお幸せに。。。


こちらはソークオフのお客様です
かわい〜(^V^
ベージュの深めフレンチに白ドット柄です
今回はベースのジェルの種類を変えてみたのでもちが良くなってくれると嬉しいです

こちらもソークオフのお客様
3本自爪が折れてしまったのでジェルで3本長さを出しました
今回は初シェルに挑戦です
ピンクとホワイトのシェルをMIXして埋め込みました

こちらはフットジェルのお客様
またまた小野のお友達が来てくれましたいつもありがとう(^V^
美容師さんなのでHANDは出来ないのですがFOOTならおもいっきりアートを楽しめますね
とってもかわいいカラフルなやんちゃネイルに仕上がりました
彼氏さんの反応が楽しみですね

差し入れまで頂いちゃいました(^V^
マイブームのわらびもちです
ほっぺたが落ちました感謝感謝です


担当 倉敷店 小野