みなさんこんにちは!倉敷店の大森です(´∀`)ノ~~

いや〜〜梅雨ですね〜(>Д<;)
直毛の私の髪の毛は朝巻いたにもかかわらず、出勤した時にはすでにストレート・・・( ̄Д ̄;)


雨の日が続くと気分が落ちてきてしまいますが、じめじめした梅雨の時期もネイルのパワーでモチベーションを上げていきましょう(≧∀≦)!!
という事で今日もシンプル〜派手カワネイルまで幅広くご紹介していきたいと思います!!

オレンジパールグラデNAIL!!
お仕事柄派手なネイルがNGなお客様。今回久々にオレンジのラメでキラキラにしてみたのですがちょっと派手かも・・・
とのことで、上からパールをかけてラメのキラキラ感を少しおさえてみました
お上品な輝きになり素敵でしたよ
バレないようにさり気なく小指にはストーンをのせました

ブラダルNAIL!!
海外挙式の時も白のネイルにされたんですが、今回のネイルはまた違った雰囲気で個人的には今回のデザインの方が好きです
普段ネイルはNGなのでこのネイルの寿命も3日ほどなのですが、少しの間だけでもネイルを楽しんで下さいね

↑こちらもブライダルNAIL!!
お客様を見たときに白よりアイボリーの方が似合いそう!!と思いアイボリーで全体的に優しい雰囲気に仕上げてみました
シェルやストーン、バラの3Dで素敵なブライダルネイルの完成
末永くお幸せに(*^-^*)

梅雨フレンチNAIL!!
ブログでも度々ご紹介させていただいていますオシェレママさんのネイルです
今回は6月=梅雨=水色!!という事で水色に初挑戦!!
意外や意外、結構しっくりきましたよ(☆∀☆)親指、人差し指、薬指にはクリアホロ。中指には押し花
とっても可愛かったです次回の黄色フレンチも楽しみにしてます(≧∀≦)

全塗りショートNAIL!!
赤色が好きなお客様。今回夏ネイルにしようか悩んだ結果、今は爪が短いからあえてこのままの長さで全塗りにする!!
との事で赤いネイルにされました
写真ではわかりづらいかもいれませんがこの赤ただの赤色じゃないんですよ。
ピンクとオレンジと赤を調合して作りました
シンプルなネイルだからこそ手間をかけてあげたいっていう私の変なこだわりと言いますか・・・(^^;)

黒のスタッズをのせてちょっとカッコいいネイルになりました
次回は夏ネイルにしましょうねっ!!

キャンディーNAIL!!
今回もお客様持参のパーツをつけさせていただきました
ベクトルネイルオリジナルのキラキラジェルカラーを全塗りに
これだけでもキラキラしていて可愛いのですが、ストーンのせちゃいますよ〜〜(≧∀≦)
オーロラのVカットストーンものせてかなりキラキラに
次回のネイルもとっても楽しみにしてます

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~