今日は月初めの岡山&倉敷店の合同ミーティングでした★
3分間スピーチというのを順番でしてるのですが 今日は土橋と私、村川でした!
私は「出会えて幸せ」という内容でスピーチしました。
お客様お一人お一人と出会え、スタッフと出会え、日々成長させていただき本当に幸せです
いつも本当にありがとうございます

では本日のネイル
お一人目。自爪にカラーリングのお客様

OPIのピンクパールに根元にスクエアホログラムをほろり
私がしたいアートにいつも挑戦していただきありがとうございます

お二人目。お直しでご来店のお客様。

デザインは前回のままですが1本だけカラフルホログラムをリクエストさせていただきました!
とってもかわいいです
お次は 逆フレンチ+シェル風ホログラム&純銀ホログラム

とっても癒されキャラのお客様。今回のアートも雰囲気にぴったりです!!真ん中のブルーのホログラム可愛かったです
最後は本日もフルーツ&ドーナツネイル

お直しでご来店のお客様。お色はナチュラルで2本のアートがきゅん
担当岡山店 むらかわ(;◔ิ з◔ิ)♪