6月のキャンペーン
スカルプ・ジェル除去が
         ¥1000 OFF
      
  *新しく付け替える時の金額です。
  *他券割引併用不可
梅雨時期はグリーンネイルになりやすい季節。
なるべく新しく付け替えをおすすめいたします



6月、今年も半分とおもうとはやいですねー
先日お客様がお二人目を妊娠されたことを知り涙がでそうになった村川です。
新しい命 幸せなお知らせうれしいです!!



今日はあるお客様のお話です
いつもジェルが浮いてくるのを待って隙間からジェルをご自分で剥がして来店されてました。
何度も私は爪が一緒に剥がれて薄くなるのでやめてください。。。とお伝えしてました。
でもついつい気になりまた剥がされて。。の繰り返し。何度も説明をしました。。。「そうだったー?」と言われ悲しくなったこともありました。
どんどん爪が薄くなり赤くなってることもありました。
そしてどんどんジェルのもちも悪くなっていきました。。。
そしてついにお客様もこのままではダメだということにきずいてくださいました。
そして去年の秋から全てカルジェル仕上げにかえ、どんどんお爪がよみがえり丈夫になり 今ではほとんど浮くこともなくお直しをされてます!!このお爪を見るたび嬉しくなります
この方はジェルを付けてから爪が薄くなったという方がいたら、そんなことはないと伝えて欲しいと今回ご紹介させていただきました。
いつもキラキラなデザインで周りの方を楽しまされてますが、しっかりお爪のことも考えて、周りの方のことも常に考えられとても素敵です

今回は乱切りホログラム5色に右手はシルバーのスクエアホログラム、左手はゴールドのスクエアホログラム+フルーツネイルですお子さんの役員会で目立ちゃいますね〜いつもいいお話をありがとうございます


お二人目。ご紹介でお友達と一緒に来られました!ラッピングネイルでとっても可愛かったです右の人指し指の爪先がいつも剥がれるとのことで付け方をかえてみました。長持ちしますように

最後は 今年夏おすすめの乱切りホログラムキラキラで綺麗です!!
またネイルに来れるよう頑張って働くとおっしゃってくださり 心温まりました
いつもありがとうございます
担当 岡山店 むらかわ









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


続いては倉敷店小野です
最近フットメニューをして下さるお客様が本当に増えてきました(^v^
そんなわけでまずはぺディキュアからご紹介します

こちらはマリンネイル
ホワイトパールベースに赤ラメでフレンチをしました
フレンチの境い目にはブルーとクリスタルのストーンアートをしました

こちらはビタミンカラーネイル
見ているだけで元気が出そうなネイルですね(^V^

こちらはソークオフのお客様
ヌーディーなべージュをベースに純銀ゴールドフレンチにしました
フレンチ部分はラメと大小のホログラムでキッラキラしていてとても綺麗でした
金運も上がりそうなネイルです(^v^)

こちらもソークオフのお客様
ドット柄にレースでとってもかわいぃ女の子ネイルです(^v^
斜めにデザインする事で爪が長く見える効果もあります

こちらもソークオフのお客様
翌日挙式されるお友達と一緒にご来店下さいました
シンプルなピンクフレンチに純銀ゴールドのラメラインを引きました

こちらもソークオフのお客様
何本か短くなっていたのでジェルスカルプで長さを出しました
グラデーションに使ったこのラメ、オレンジゴールドに見えるんです(^V^)
ポイントのハートも可愛いですね
いつもお友達と来てくださりありがとうございます(^V^

こちらもソークオフのお客様
今回は初レースに挑戦しました
1本アートすると全体の雰囲気が変わって素敵ですね(^v^
いつも倉敷まで来てくださりありがとうございます
また小梅ちゃんのお話聞かせて下さいね

こちらはロングスカルプのお客様です
元気なイエローがとてもよく似合うお客様
嬉しいご報告が聞けて小野は鳥肌がたちましたよっ(^V^)私まで嬉しくなりました

こちらはソークオフのお客様
大人マリンネイルです
ネイビー水色グリッターで交互にフレンチしました素敵です
違う色バージョンでも素敵なネイルになりそうな予感です(^V^

こちらもソークオフのお客様
今回は恋愛運UPネイルに(^V^
いつもグリーンやパープルのネイルをされるお客様なのですが今回はガラッとイメージを変えてみました
ピンクラメのグラデーションにハートのホログラムを埋め込みました
ポイントでお花の3Dアートをしました
風水でフラワーモチーフは縁を引き寄せるパワーがあると言われています
素敵な出逢いがありますように。。。




今日は倉敷店の入り口にあるお花を植え替えました

ガーデニング超初心者の小野です。。。。。
こちらはアメリカンブルーというお花だそうです
今はまだお花が咲いてないのですが大きくなったらブルーのお花が咲く予定です
どんなお花が咲くのか楽しみです(^v^

こちらのお花は。。。。。。えっと。。。名前を忘れてしまいました(笑)
自分の中では勝手にカラフルとんがりコーン命名しています(笑)
かわいいモールみたいなお花です
カラフルとんがりコーンが(笑)すくすく育ってくれますように。。。。
土いじりをしてたらなんだか癒されて優しい気持ちになりました(^V^

担当 倉敷店 小野