グラデNAIL!!
シンプルなグラデーションNAIL
淡いパープルに先端にラメで少しキラキラに
お上品でとても素敵でした(^∀^)今回は折れませんように

フレンチホロNAIL!!
夏といえばホロ!?なんだか暑くなってくるとキラキラしたネイルにしたくなりません??
ピンクのフレンチをベースにパステルピンクとシルバーのホロでキラキラにしちゃいました
薬指の黄色いストーンがとってもピンクとよく合ってますっ(≧∀≦)
次回はHAND&FOOTの夏ネイル楽しみにしてますっ

グラデホロNAIL!!
こちらもホロ!!オリジナルで作ったオレンジのグラデをベースにパステルイエローのホロを流れるように置いています
いつもアートをされるお客様なのですが、今回はあえてシンプルに
毎回倉敷店まで足を運んでいただき感謝しています(V∀V)
ティラミスラテ絶対見つけて飲みます!!(笑)

マーブルフレンチNAIL!!
こちらのお客様も毎回わざわざ倉敷店まで足を運んでくださっています
本当に皆さんありがとうございます
マーブル好きのお客様。今回久々にマーブルにされました
ホワイトとベージュでかなり大人なマーブルネイルに仕上がっています

↑そしてこちらは大森お気に入りの混ぜ混ぜマーブル
白のフレンチをベースに、ラベンダー・ヌードベージュ・ピンクの3色を混ぜ混ぜしています
これ以上混ぜると3色入れた意味がなくなるのですが、できるかぎり混ぜ混ぜするのがマイブームです(≧∀≦)
皆さんも混ぜ混ぜマーブルやってみて下さい

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~