↑お一人目は白グラデ!!
このお客様すべて自爪です(☆∀☆)
長いですね〜〜〜!!
何気に初白グラデ!!今回は上品な手元になりましたねっっ
次回は是非押し花に挑戦してみて下さい(*^-^*)

↑お二人目はブライダルNAIL!!
ハワイでの挙式だそうです(´∀`)
ブライダルの方に大人気のVフレンチにされました
このデザイン私も好きです(≧∀≦)
素敵なお式にしてくださいねっっ

↑お次はボーダーNAIL!!
VECTORnailオリジナルカラーのスカイブルーとライムグリーンを使って涼しげなNAILに仕上げました
ストーンのお花がCUTEです(☆∀☆)
体調があまり良くないのに今回も倉敷店まで足を運んでいただきありがとうございました
花粉症と風邪早く良くなるといいですね(v_v)

↑さてさてお次はドットNAIL!!
前回ブライダルの時初めてNAILをされ、気に入って下さったようでまたご来店下さいました
今回はちょっとPOPなNAILで!!とのことでドット柄にしちゃいました(≧∀≦)
黒いチビハートがポイントです
ダイエット頑張ってくださいねっっ!!

↑そして最後はもちろん・・・・・・・・・
MY NAIL(≧∀≦;)!!!
今回久々に自分で両手にスカルプをつけました
ジェルに慣れていたので、スカルプを両手自分で付けるのには少し苦労しましたが
クリアのスカルプにお花いっぱい!春NAILになりましたっっ
調子に乗ってロングにしてしまったせいか若干私生活に支障をきたしています・・・
すぐに慣れるとは思いますが、折れないように気をつけたいと思いますっっ(>∀<;)

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~



続きまして岡山店湯浅です
私事ではございますが…大森 土橋に続いて本日誕生日を迎えました(>0<)//
スタッフの皆様にお祝いをして頂いてうれしくて思わず涙が出そうになりました(++);何歳になっても誕生日はうれしいものですよね
本当にありがとうございました
私事で失礼致しました(:o:);湯浅でした。。。