今日もお客様のnailをご紹介していきます
1枚目はFOOTのお客様!!handはできないそうでいつもFOOTのNAILは華やかにされます今回もお気に入りのピンクカラーでお花畑風にしました(>0<)/
2枚目のお客様はソークオフです。何本かスカルプチュアで長さを足しています色がわかりにくいのですが…ベージュとオフホワイトの二色マーブルにして指によって色味を変えています。さりげなさがいつもすごく素敵です(^^)お客様オススメの カフェにこの前行って来ました!すごくおいしかったです。教えてくださってありがとうございましたイケ面もバッチリ見てきました(^^);
3枚目のお客様もソークオフです。全塗り1色がすごく上品でお似合いです折れないように気をつけてくださいね(+_+);
4枚目はオーダーチップのお客様です。。今回は2個目でカラフル5色使いました。お客様にピッタリで可愛かったです(●^^●)またバージョン違いにも挑戦してみてくださいネ!!

    担当 岡山店 湯浅