今日も素敵なネイルをご紹介します

1枚目はソークオフのお客様
いつもフレンチのお客様
逆フレンチに挑戦です
ホワイトパステルのちっさなホログラムを境い目に置きました
お上品ですね〜

2枚目はブライダルオーダーチップのお客様
和装にも合うようにシンプルデザインです


3枚目はソークオフのお客様
薄いピンクとイエローのカラーの上にホワイトパールを重ねてぼんやり優しい色味になりました
写真で見ると色があんまりわからないのが残念です。。。実際はもっと綺麗でした(^v^

最後にご紹介するのもソークオフのお客様
いつもブログを見てくださっているそうです嬉しいですね〜
少し紫っぽいピンクを斜めに入れてポイントでハート型マーブルにしました
なんだか美味しそうです(^v^
連休楽しんで下さいね〜

★★★担当 倉敷店 小野★★★

続いては、山本からのご紹介です(^∀^)ノ

1枚目のお写真は、ジェルカラー1色に逆グラデーションです。
お上品な感じに仕上がりました
とっても手に馴染んでいて、お似合いでした♪

2枚目のお写真は、footジェルです。
白をベースにピンクラメでフレンチです(>▽<)
お花を埋め込んで、とってもラブリーな感じに仕上がりました♪

3枚目のお写真は、お客様と一緒に命名『カプセルネイル』です。
グレーのジェルカラーに真っ赤のラメをプラス!!
とっても斬新なデザインになりました(〃▽〃)
グレーは手を白く見せてくれることも発見!!
次回のデザイン楽しみに待ってます(・▽・)ノ

4枚目のお写真は、大人気のVフレンチです!!
アートにストーンをプラス♪
次回のデザインも一緒に考えましょうね(´▽`)ノ

最後の1枚は、山本のNAILです。
思い切ってやっちゃいました♪
新しく入った、erikoの純金ホログラムです。このデザインfootでも可愛いですよ!!
ギラギラにしちゃってください(・▽・)ノ
シルバーもありますよ!!ぜひ試して見て下さいね♪
担当  山本 (倉敷店)