だんだんとフットのNAILをされるお客様が増えてきたのでアートサンプル増やしちゃいました

↑フットはおもいっきりハデなくらいが可愛いですよ

↑人気のバラアートもありますよ〜

↑赤や黒も可愛いです!!

↑そしてこちらもフットのアートサンプル
色々あってどれにしようか迷いそうですっっ(≧∀≦)
皆さん色々なフットNAIL楽しんでくださいね〜(´∀`)



さてここからはいつも通り今日も色々なNAILをご紹介していきたいと思います!!

↑お一人目は可愛らしいギンガムチェックNAIL!!
白と淡いピンクのギンガムチェックでかなり女子力UPなNAILになっております(≧∀≦)
お客様の軽快なトークでいつも笑いっぱなしなので最近かなり腹筋が鍛えられてきたような気がします(笑)
次回も色々なお話聞かせて下さい

↑お二人目はブライダルNAILです!!
この日のために頑張って自爪を伸ばして来て下さいました
綺麗な花嫁さんにピッタリのNAILでした(^-^)
末永くお幸せに

↑お次はオフィスNAIL!!
お仕事柄ハデはNAILはNGなお客様。今回はピンクベージュ系の色をベースに先端のみシルバーのラメを入れました
お上品でお客様によくお似合いでしたよっっ(☆∀☆)

↑そして最後はMY NAIL!!
お恥ずかしいですが私の今のフットのNAILですっっ!!
スタッフ幸地にジェルをしてもらいました♪カラフルで元気の出そうなNAILになりました〜(≧∀≦)
周りの人から『親指以外マーブルチョコみたい(☆∀☆)』と言われましたが、個人的にはとても気に入っています

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~