今日初めに紹介するのはラブリーNAIL
ピンクのグラデーションにホログラムをのせた女の子らしい可愛いデザインです!!
ポイントでのせたリボンがラブリー(^v^*)
お人形サンみたいなお客様にピッタリのデザインでした

お次は★パステボーダーNAIL★
4色のパステルカラーを使ってボーダーにしました♪
いつもピンク系が多いお客様なんですが今日は新しいカラーに挑戦☆
春夏にピッタリ!!
お花と3Dのハートがかわいいぃ(><)♪
今回も素敵なデザインですね(^o^)/


お次は☆ブライダルNAIL
ピンクのグラデーションに白いレースを埋め込んでます♪
パールストーンとお花がレースにバッチリあってますね(o^w^o)
幸せオーラ漂う素敵なブライダルNAILです!!
グアム楽しんできて下さいね☆
次はフレンチNAILに挑戦しましょうねo('v'o)

担当 岡山店 土橋



今日お店に出勤すると。。。。。
私のロッカーにッッッ!!!!!!!!!!!!!!!

感激(><)!!

私事ですが、今日は私の誕生日(^^)YY(^^)

スタッフからケーキと手作りのアルバムをサプライズで頂きました♪
私にぴったりのケーキを朝から買いに行ってくれてて、スタッフの暖かい気持ちに感動ですッ!!

お花もたくさん頂きました(o^v^o)

みんな大好きです!!
こんな素敵なスタッフとお仕事させて頂ける事に改めて感謝したいです!!
こんな私ですが、これからも宜しくお願いしますッ(^o^)///♪

最後にMY NAIL をご紹介♪
ずっと伸ばしてた自爪を思い切ってカットしてクリアのスカルプをつけちゃいました!!
ハートもホログラムをうめこんで、クリア感がお気に入りです☆
フットも白ベースにお花をたくさん埋め込みました♪
そろそろフットの時期ですね★ハンド&フット同時がおすすめです(^o^)/♪