こんばんわ
今日はとってもいいお天気でしたね〜
今日も素敵なネイルをご紹介していきます

こちらはソークオフのお客様
深めのグラデーションにホログラムをたーっぷり埋め込みました
クリアオーロラ、純銀シルバー、メタリックピンクのホログラムをMIXしました
華やかですね〜
早く体調良くなりますように。。。。

続いては明日挙式のお客様
ポリッシュのカラーリングアートです
自然なベージュピンクにホワイトラメのグラデーションをしました
左手薬指には3Dのお花をアートしました
3Dは元々出来たものを爪にのせるだけだと思っていらっしゃったようで、手作りにとってもビックリして下さいました(^v^
素敵なお式になりますように。。

担当 倉敷店 小野