こんにちは小野です(^V^
今日も素敵なネイルをご紹介します

1枚目はソークオフのお客様
ヌーディーな色合いのプッチ柄ネイルです
お仕事で派手な色が出来ないお客様。この色合いだったらお仕事でも大丈夫ですね


2枚目もソークオフのお客様
1本だけ短いのでジェルで長さを出しています
フレンチレースににバラアート
とびっきりのガーリーネイルですかわいい(^V^

3枚目はジェルスカルプのお客様
ブライダル用です
シャンパンゴールドのドレスに合うようストーンとホログラムでアートしました
感激してくださってとっても嬉しかったです(^V^
またお式のお話聞かせて下さいね
末永くお幸せに。。

4枚目はソークオフのお客様
ピンクのグラデーションに1本だけアートしました
金運UPのためゴールドホログラムを埋め込みました
そしてチビリボンちゃんをアートしました
風水でリボンはをつなぐという意味があるそうです(^V^
いい効果が表れますように

担当 倉敷店 小野