今日は久々の雨で↓↓テンションも下がってしまいますよね…(+.+)暖かい日が続いてたのもあって今日は少し肌寒いです。。。

1枚目はソークオフのお客様のネイルです。ピンクのグラデーションで全体に薄めのラメをつけました。すごく上品でお客様にピッタリでした!!
2枚目もソークオフです。1枚目の方と同じようにピンク系のカラーでグラデーションに境目にラメラメをつけちゃいました同じグラデーションでもまた雰囲気も違って色々楽しめますよね(@0@)/
3枚目のお客様は斜めグラデシェルを入れてみました。少しづつハデハデに挑戦してみてください

4枚目はブライダルネイルのお客様です★桜と一緒にお写真も撮られるようでアートも桜の3Dにしました!今の季節にぴったりのアートでお写真できるのがすごく楽しみです(><)是非お写真見せてくださいねおめでとうございます

5枚目もソークオフのお客様です★今日は体調が悪い中気分転換にと来てくださいました(+0+)…深めのVフレンチで初2色使いっっ!!ホログラムストーンでキラキラにまた今日から頑張れそう!とうれしいお言葉いただきました(>_<)//無理せず早く治してくださいね…お大事に
6枚目もブライダルネイルのお客様です。
ドレスの色に合わせてピンクゴールドを使いましたジェルスカで長さを足しているので折れないように気をつけてくださいね
(^0^)おめでとうございます
   担当 岡山店 湯浅(^。^)