↑まず1枚目はバラアート
いつもスカルプだったのですが、お爪の事も考え今回ジェルで長さを出しました
淡いパープルのバラがお上品で素敵でした(^-^)ノ

↑こちらもバラアート!!
可愛いNAILが大好きなお客様とってもお似合いでしたよ(≧∀≦)

↑3枚目はラメ&ホログラデ
今回はパープル系に挑戦して下さいました
いつもよりキラキラしているので会社で何か言われていないか少し心配ですが、とても綺麗なNAILでした(´∀`)

↑そしてこちらもラメ&ホログラデ!!
お爪を綺麗に伸ばされていたのですが、もう少し長さがほしいとの事で10本ジェルで長さを足しました
パープル系のお色なのですが、光の角度でブルーっぽくも見えますっっ(☆∀☆)

↑そしてこちらはMY NAILです
久々にスカルプを付けました!が、都合により今はもう自爪に戻りました・・・(涙)
この色気に入ってたのに・・・(;□;)

↑そして最後はこちら!!
ベクトルネイル村川代表からバースデープレゼントにこんな可愛いお花をいただいちゃいました(≧∀≦)
お花をいただく機会なんてめったにないのでとても嬉しかったです
本当にありがとうございました(^-^)

以上、倉敷店大森でしたっっ(´∀`)ノ~~