こんにちわ〜♪
最近カラーセラピーにハマってます!!

 
観葉植物を見るとリラックスしたり、
ピンクの洋服やお花を見ていると幸せな気分になったり
したことはありませんか?

 それは、生活の中で、「色」が人の心と身体に
大きな影響
を与えているからなのです。
   
 意識するしないにかかわらず、私たちが日常生活の中で
色を選んでいるシーンは無数にあります。
 
そのとき知らず知らずのうちに、私たちは色が発する
イメージを受け取り、自分の心や身体が求めている
色を選び、そうでない色を拒絶しながら生活しているのです。

 逆の見方をすれば、自分では気づかない心の動きや
身体の状態を、色によって表現しているとも言えます。

つまり、あなたが選ぶ色は「あなた自身」であり、
色はあなたの本当の姿を映し出す鏡となるのです。

色のパワーを知ってもっとネイルが好きになりました(^o^)/♪
みなさんがNAILでもっと幸せを感じてもらえるように頑張っていきますっっ!!!!!




今日初めに紹介するのはカクテルNAIL
ジューシーなオレンジからピンクのグラデーションがカクテルみたいで綺麗!!
クリア感が素敵なデザインです☆
いつもお話できるの楽しみにしてます(^v^o)
急にオレンジがしたくなったそうで♪

オレンジの意味するもの☆
充実、元気、深い洞察とエクスタシー、向上心、ショック・トラウマ、依存

オレンジは、名前の通り太陽の光を一杯にあびた、果物のオレンジ色ですね。明るさと、社交性、ジューシーな感覚、太陽に向かって精一杯伸び上がりたいという向上心がとても強いのが特徴です。
オレンジは、「私」を意味するイエローと、「肉体・根」を意味するレッドが半分ずつ含まれているので、力強く自分を表現する事ができる才能をもっています。
そして、カリスマ性です。

オレンジのある第ニチャクラは、肝臓の下にある下腹部です。
卵巣、大腸と小腸(便秘)、膵臓、胆嚢があるエリアなので、食物の摂取、吸収、排泄に関係します。
女性の場合、ムリをすると婦人科系の病に冒されるのは、感情を司る第二チャクラに子宮が含まれるからでしょう。
人間には、感情があり、それを否定していたら、もっと辛い事がまっている。
どんな感情も受け入れること。そして、受け入れたくない感情は、しばらくは横において凍らせておくこと。でも、時がきたら、その氷を溶かして、愛してあげてください。

オレンジは、自分の内側の愛を知ることができる、とても素敵なカラーです。
                        担当 岡山店 土橋




続いてUV対策!!オススメ商品☆
春は一年でもっとも紫外線が強い季節です!!
紫外線対策は今からはじめましょう♪
手は年齢が出やすいところ。。。毎日のお手入れが大切です☆


UVカットグローブ¥1300
UV99.3%カット!!指先があいてるので車の運転中でも使えて便利♪
ロングタイプで腕までしっかり覆えて安心☆
黒いレースにリボンがついててデザインも可愛い!!



NEW!!UVカット ハンドクリーム¥1050
紫外線からお肌を守りながら、シアバター成分配合で軟らかくハリのある手肌に導きます♪
毎日使うハンドクリームで紫外線カット☆
ダブルの効果で綺麗な手に!!


ほかにもたくさん揃えてありますのでお気軽に聞いて下さいね(^o^)/♪




続きまして倉敷店小野です(^v^
今日はソークオフ特集です


いつもお友達と一緒にご来店して下さるお客様
ピンクベージュを全体に塗ってキューティクル側にパステルホワイトホログラムとクリアラメを埋め込みました
リボンの3Dがポイントです
可愛いお客様にピッタリなネイルに仕上がりました(^V^

お仕事であまり派手なネイルが出来ないお客様、今回は
ピンクのグラデーションの先にマリーゴールドカラーのラメをのせました
ほのか〜に黄色に輝くラメがなんとも素敵でした(^v^

毎回いろんなデザインにして下さるお客様
今回は色々悩んだ結果、レースフレンチに
お上品です
デザインを考えるのも楽しいですね(^V^



初めてご来店下さいました
自然なベージュのグラデーションにクリアラメ重ねました
OLさんにもおすすめデザインです(^V^

担当 倉敷店 小野