今日もいい天気ですね〜
お天気だとなんだか気分まで明るくなりますね(^V^
3連休の方も多いのではないでしょうか??
素敵な休日をお過ごしください
今日も素敵なネイルをご紹介します

1枚目はソークオフのお客様
今回は春らしく押し花アートです
優しい雰囲気の女の子らしいネイルになりました(^O^)かわいい!!


2枚目もソークオフのお客様
卒業式用にとご来店下さいました
薬指の3Dのお花がポイントです
お仕事が始まるまでの少しの間ですがネイルを楽しんで下さいね(^V^
ご卒業、おめでとうございます


3枚目はオーダーチップのご紹介です
こちらも卒業式用にとご来店下さいました
袴に合うように水色のストーンをポイントで入れました
ご卒業、おめでとうございます(^V^

4枚目はソークオフのお客様
この季節にピッタリなの3Dアートをされました
またワンちゃんトークしましょうね(^V^

最後にご紹介するのはジェルスカのお客様
お誕生日にご来店下さいました
左手薬指には蝶のパーツを付けてかなりゴージャスなバースデーネイルになりました

お誕生日おめでとうございました(^V^

担当 倉敷店 小野(^V^


続いて☆湯浅☆です

まず1枚目はソークフのお客様です♪深めのグラデーションにホログラムをちりばめて見ました!!何本かお花っぽくホログラムで*キラキラ*させてアクセントに(>0<)/シルバー指輪をつけられてたのですがホログラムとの相性もよく素敵でした☆☆


2枚目もソークオフのお客様です☆☆
いつもお気に入りのデザインをお持ち頂くのですが今回は少し大人ななデザインで雰囲気も違って可愛かったです(^0~)


3枚目もソークオフのお客様です♪♪
今回は一本も折れずこの長さっっ!!全部自爪なんですよ★すごいですよね(+.<)/
色がわかりにくいですが二色のグラデーションになっています♪

担当 岡山店 ★湯浅★