今日も素敵なNAILをたくさん紹介します(^v^)/♪


初めに紹介するのはSPRING NAIL
ピンク黄緑がとっても春っぽくて素敵でした!!
こちらのお客様は定期的にケアをしているのもあって自爪がとてもキレイで*;+
自爪にマニキュアで色を塗っているんですよ★
いつもご利用ありがとうございます(*U-U*)



次に紹介するのはプリンセスNAIL
前回プリンセスNAILでピンクのグラデーションにホロアートをしていたお客様の新作です!!
今回も淡いピンクベースにラブリーリボンパステルホログラムを使ったNAILで
乙女心がキュンッとする可愛いプリンセスNAILです(*^v^*)



続いて紹介するのわ十二一重NAIL
こちらのお客様はブライダルで十二一重を着るそうで着物に合わせてアートしました!!
フレンチ部分が、お着物の襟元が重なるように2色のカラーを織り重ねてます
お着物の桜柄にあわせてを散りばめた
清楚かつゴージャスなNAILでとっても素敵でした(^o^)/
ご結婚本当におめでとうございます!!幸せを願ってます



最後にご紹介するのはMY Nail 桜満開NAILです!!
ついにまちに待った桜シール入荷しましたぁぁぁぁ!!!!!
めちゃくちゃ可愛くて!!即、桜アートしちゃいました☆
サーモンピンクのグラデーションにピンクのホログラムとを散りばめました(o'v'o)
桜アートをするなら今の時期が一番のオススメッ!!
卒業式や入学式にもピッタリです(^o^)/♪

桜シール¥210〜
  担当 岡山店:土橋☆