今日も色々なnailをご紹介していきますよ〜(●^∀^)ノ~
まずは…
《オーダーチップ》

卒業式用にオーダーして下さった方のチップです
ゴールドのラメとバラのお花が大人っぽいです(☆∀☆)
楽しい卒業式&謝恩会にして下さいね
お次は・・・
《スカルプ》

最近訳あって以前よりかなりシンプルなデザインをされるようになったお客様
今回は前回よりも少し長めに…でも前はこれの2倍ぐらいの長さにしていたんですよね…(>∀<;)
とっても手が綺麗に見えて素敵でした
さてさてお次は・・・
《押し花nail》

本当はバラ以外の花には興味がないお客様(+□+)
でも今回はお友達が押し花nailをしていて可愛かった!!との事で押し花に挑戦!!
押し花だけでは当然物足りず・・・・・・ストーンでキラキラに(☆∀☆)
やっぱりこのぐらいキラキラしてるnailがお客様にはよくお似合いです

こちらの押し花nailは私大森のnailです!!
ネイルの検定を受ける友人にモデルを頼まれ、当分の間はショートnailです(;□;)
久々にカラーを塗ってみましたが物足りず、私も押し花にしちゃいました
短い爪なりに色々なアートを楽しもうと思います(≧∀≦)
さてお次は・・・
《ブライダルnail》

今の時期、ブライダルのお客様がとても多いです(*^-^*)
ブライダルnailどんなのにしようかな〜とお考えの方、参考にしてみて下さい
境い目に入れたゴールドのラメで、ちょっぴり華やかさUP!!
薬指のお花がポイントです

こちらはブライダルには絶対フレンチ!!と決めていたというお客様のnailです
シンプルですがとてもドレスに合うnailに仕上がりました!!

お2人共、末永くお幸せに♪
さて最後は・・・
《桜nail》

ベージュラメのグラデに桜の3Dアート
桜にはピンクのグラデーションをつけました(●^-^)
ピンクのストーンも少しのせて、春らしいnailになりましたよ

こちらはピンクベースにライムグリーンのグラデに桜
こちらも桜にピンクのグラデーションを(´∀`)
親指・中指・小指にさりげなく金箔をつけました!!
チョッピリ『和』な感じで素敵でした
土産話楽しみにしてます(*^-^*)

担当 大森(倉敷店)