ホントに最近春ですねー
ピンクやパステルはこの季節人気ですが最近私の担当させていただく方々はピンクとか可愛い系が苦手なお客様が多く個性的やかっこいいのがお好きな方が目立ちます(。☉౪ ⊙。)☞
毎日いろいろな方にお会いでき大好きなネイルをこうしてさせていただきホントに幸せです
お一人目の方はジェルのスカルプで長さを出されました!!
グレーが暗い感じにならないようにホワイトとシルバーラメを組み合わせてアレンジしました。かっこいい系のお客様にお似合いです中指ストーンでお仕事運UP願ってます!!

お次はカルジェル人気のカラーにnew入荷のリボンシール。可愛いです

お次はピンク3色を指によって変えてブラックのレースをつけました!!ピンクとブラックの組み合わせ好きですッ!

つづきましてお子さんの卒業式ネイルで華やかにストーンをカラフルにおきました
キラキラママ素敵です

ラストも卒業式ネイルでジェルで長さをだし、ストーンを沢山使いました!袴にもドレスにも似合いそうです

担当 岡山店 村川

さて、ここからは山本からのご紹介です☆
↓↓

1枚目のご紹介は、シルバーラメのグラデーションで
ポイントアートにストーンを(´▽`)
ほんと、お綺麗な自爪です!!!

続いては、パールオレンジラメのグラデーションに
こちらもポイントアートにストーンを!!!
最近パールオレンジラメが人気です(・▽・)

続きまして、こちらは、ブライダルのお客様です。
白のパールのグラデーションに、10本アートです!!!
とっても華やかです(〃∀〃)
また、結婚式&ハネムーンのお話聞かせてくださいね♪
↓↓こちらは、親指ネイルをアップ
[


さて、お次はお客様と希望と相談の結果
スターネイルの完成(≧∀≦)
こちらも、人気のパールオレンジラメ&ホワイトグラデ♪
左の薬指には、アートで星をさりげなく書いています。
とっても、気になる子ちゃんです!!!

最後に、いつもブログをチェックして下さっている
お客様のネイルです。
ブログに載っているハートマーブルご希望でした。
こちらも、パールオレンジラメのグラデーションです(>▽<)
薬指にハートマーブルを、、、♪
とってもCUTEなネイルに仕上がりました。


担当.。・山本・。.(倉敷店)