1枚目にご紹介するのはソークオフのお客様です
ピンクにされる予定が。。。
かなり予定変更しました(笑)
パステルオレンジとシルバーラメのWフレンチです
暖かくなったらFOOTも試してみて下さいね(^V^)
いつもありがとうございます

2枚目もソークオフのお客様です
薬指だけピンクのホログラムを敷き詰めましたキラッキラです(^V^)
次回はボーダーネイルにしましょうね


今日はホワイトデーという事でチョコもらっちゃいました(>V<)感激です

ありがとうございました(^V^)

担当 小野(倉敷店)



はい、続いて大森です!!
今日も色々なnailをご紹介していきますっっ(☆∀☆)

↑まず1枚目はスカルプのお客様!!
春らしくラベンダーのVフレンチにストーンとバラで大人っぽくしてみました
セクシーなお客様にピッタリなnailでした(≧∀≦)

↑2枚目はジェルスカルプのお客様!!
まつげカールをされに以前何度かご来店くださっていたのですが、nailは初挑戦!!
ピンクのグラデーションが春らしくてとても素敵でした

↑3枚目もジェルスカルプのお客様です!!
オフィスでもOKなハートフレンチ
ハートのペイントもとてもCUTEです(´∀`)

↑4枚目からはソークオフ特集!!
ピンクのグラデに境い目にはホロがキラキラ
薬指だけハートのホロにしてみました(☆∀☆)

↑5枚目もハートのホロを使ったラブリーnailです!!
自爪がかなり伸びたので今回はスクエアオフにしてみました
いつもお友達と一緒にご来店いただきありがとうございます!!
パーマめちゃくちゃ似合ってました(☆∀☆)
私もパーマあててみたい(>∀<)!!

↑6枚目はラッピング風nail!!
ショートnailでもこんなにCUTEに仕上がりました
ベースのグラデの色もかなり気に入っていただけたようで、良かったです(^-^)

↑そしてこちらはいただいた差し入れです!!
抹茶がとても濃厚で美味しかったです!!
わざわざお取り寄せしてくださったとの事で、本当にありがとうございました(*^-^*)


担当 大森(倉敷店)