1枚目にご紹介するのはソークオフのお客様です
小野リボンを気に入って下さって前回に引き続きまたまた小野リボンちゃんの登場です
小野リボンは何回しても飽きないですよ



2枚目もソークオフのお客様です
今までずっとスクエアオフだったのですが今回は形を変えてみました
形を変えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね(^V^)
画像では分かりにくいのですが薄いピンクでドットアートをしています
3Dのリボンがかわいいです

3枚目もソークオフのお客様です
桜をイメージしてシェルを埋め込みました
ホワイトライトピンクローズのシェルを使ってます

4枚目はブライダル用オーダーチップのお客様です
10本アートしてラブリーに仕上がりました(^V^)
素敵なお式にして下さいね

5枚目はソークオフのお客様ですお子様と一緒に来て下さいました(^V^)
イエローが春ですね〜
しんじ君、かわいかったです


フット、ケアカラーのお客様です
今回はプッチ柄に挑戦しました
とってもオシャレなネイルになりました(^V^)
いつもありがとうございます

続いてはジェルスカルプのお客様です
ブライダル用にとご来店下さいました(^V^)
茶系のカクテルドレスによく合いそうですね
素敵なお式にしてくださいね(^V^)

最後にご紹介するのはソークオフのお客様です
自然なピンクにホワイトパールのグラデーションをした上にアートしました
薬指の桜がポイントです(^V^)
ご卒業、おめでとうございます

担当 小野(倉敷店)