こんにちは〜☆☆☆
今日はよいお天気ですね〜♪
315で最高の日だし、マチガイナイですっ笑”
さてさて〜今日もはりきって〜ステキなネイルのお写真公開しちゃいます!!


最初は、、、こちらっっ☆

仲良し3人でイタリアへご旅行へ行かれるそうで〜
別々の日に偶然っ!全員担当させていただきました〜♪
楽しんできてくださいねぇ〜◎またお話聞かせていただきたいです。


パステルで春ですねぇ〜
逆フレンチに純銀ラメがステキっ
淡いピンクにレース◎バラが映えますねぇ〜


お次は、、、フレンチです!!
細いラインを入れると、また雰囲気が変わって〜オシャレになります◎

私も大好きな☆星chan☆が入ってまぁす♪
パープルのオーロララメがゴージャスっ



はいはぃ〜お次はですね、、、2色フレンチです〜
先端のフレンチ部分に、2色のカラーでニュアンスを◎

淡いカラー2色で春を演出っ♪

お客様のお洋服にあわせて★2色カラー★


どんどんっ参ります〜♪
お次は〜〜、、、『春はパステルピンクっ』

ブライダルネイルもピンク★
春のFOOTもピンクに押し花で可憐に〜


以上でーす!!
・・・・・〜今日もブログ見てくださっている方々、本当にありがとうございます。〜


最後に〜最近の私っスギヤマハム子さんのネイルをご紹介させていただきたいと思います◎


頂いたプリザーブドフラワーと一緒に〜パチリッ☆☆☆

そして。。。私の大好きなAIちゃんのNewアルバム
『VIVA A.I.』と一緒にっっ
絶賛発売中&オススメ中ですっ笑!!

『トリプルフレンチNail』
ちょっと個性的な進化系フレンチです☆


実は。。。今日MY Birth Dayなのです!
スタッフの皆、お客様、お友達、、、AIちゃんっ笑、、、
周りにいるすべての方々へ〜本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>З<)//

これからもどうぞ宜しくお願い致します◎


               okayama本店☆ スギヤマ♪