今日から7周年を記念してくじ引きがはじまりました(^o^)♪
ネイルグッズなどなど。。。お楽しみにッ(><)!!

今日もステキなデザインをご紹介(^^)Y☆Y(^^)
初めに紹介するのはプリンセスNAIL*"'*.。"+'*
ピンク色を指ごとで変えて、さらにグラデーションになってるんです!!
ホログラムでキラキラなプリンセスNAIL
お姫様気分になっちゃいますねッ♪

          ホログラム¥200〜/1本


お次は〜♪クラシックゴージャス!!
ゴールドのドレスに合わせたステキなデザイン☆
パステルのホログラムがチェックになっててかわいいんです(^v^*)
ポイントでハートストーンで作ったリボンがCUTE(><)!!



最後にご紹介するのはドットフレンチ
今回、初ジェルに挑戦して下さいました(o^V^o)NAILの魅力が少しでも感じてもらえたら嬉しいです(><)
ステキなブライダルNAILにしましょうね☆
今度は是非お母様と一緒にご利用下さいね('v'o)

ドットフレンチ¥2500〜/10本

担当 岡山店:土橋