今日初めに紹介するのはレースNAIL(^v^*)
ラベンダー色白レースの組み合わせが、なんとも癒し系(o'A'o)
ポイントにローズのラインストーンが上品さを演出してて素敵ッ!!

                            レース¥200〜/1本


次に紹介するのはSWEET NAIL(*^o^*)
白とピンクのマーブルでハートを描いてマス!!
まるでケーキのデコレーションみたいでかわいいぃぃ〜
    
                         マーブル¥200〜/1本



お客様からお土産を頂きました
いつも本当にありがとうございます(><)!!
しかもしかも!!最近ひそかなMYブームの鬼太郎ッ(ノA')鬼太郎の顔の饅頭(^o^喜)
毎週日曜日の朝テレビでかかさず見てます(^^笑)
そんな私にスタッフが鬼太郎の限定切手を買ってきてくれたんです!!(笑)


そんな私のMY NAIL('v';)
ピンクのレースと白いドットが乙女な感じ(*^v^*)
両薬指がハートになってて♪
乙女ポイントが隠れてるNAILが大好きなんですッ!!
みなさんも試して見てください☆はまっちゃいますよ(^3')/☆

                   担当 岡山店:土橋