先日お久しぶりなお客様がお越しくださいました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)服屋さんの中でしてたときからのお客様です!
WIRE ワイヤーママ 主婦の情報交換ホームページの岡山版を始められたそうです。
ご興味のある方はアクセス登録してみてください!!
http://okayama.wire.co.jp/

vector nailは頑張ってる、輝いてる女性を応援してます

1枚目はいつもかわいい娘さんとお越しいただいてありがとうございます今回もホントにかわいいです!!私の使いたかったホワイトピンクのストーンも使わせていただきましたこちらの方も服屋さんの時からのお客様で6年のおつきあいでホントにうれしいです

2枚目ホワイトとイエローのプッチです!春ですね12月にジェルスカをしてからお直しを続けて自爪がだいぶ伸びてきてうれしいです♪爪でのダンボール空けは禁止でお願いします(;→д←)ェェ!!

3枚目フットジェル半年振りのお客様です。ピンクに水色のドットに白いお花を描きました◎甘くて可愛いです!!vector nail7周年でこちらのお客様も7年の付き合いになりましたホントにいつもありがとうございます

4枚目お気に入りのピンクにお気に入りのシルバーラメで深めのグラデーションで綺麗めなお客様にぴったりです。いつもの感じをキープされているのも素敵ですね

5枚目カルジェルホワイトにピンクとベージュにゴールドラメかなりヌーディーで私も大好きなアートです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

6枚目スカルプのお直しをジェルでしました。ベージュに白フレンチにシルバーライン+クリスタルストーンで大人かっこいいお客様にぴったりです

2月も今日で終わりですね。。。3月は7周年☆自分の中でも大切な3月です。
7年間こうしてvector nailはみなさんに支えられ、7周年を迎えることができました。本当にありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
vector nail 代表 村川 有紀子