1枚目にご紹介するのはソークオフのお客様です
綺麗なピンク色のグラデーションです
春カラーですね〜


2枚目もソークオフのお客様です
ホワイトパールをベースにクリアホログラムを埋め込みました
ポイントのストーンが上品で素敵です
このストーンの並べ方、かなり個人的に個人的に好きです
以前彼に好評だったので今回はホログラムにされました
可愛い乙女心に、小野 キュンとなりました
心から幸せを祈っています


3枚目もソークオフのお客様です
ピンクベージュを全体に塗ってピンクラメを薄く先にのせました
PINK ON PINKネイルです
また鹿児島の話聞かせて下さいね〜

4枚目はスカルプのお客様です
ブラックとの事だったのですがとてもお似合いでした★
ブラックベースだとストーンがとっても綺麗に見えますね★
左手薬指にはふんだんのストーンを敷き詰めました
小野のネイルを見て薬指おそろいにして下さいました
おそろい、嬉しいですね〜


ちなみにMY NAILです
薬指、ダイヤみたいにキラッキラしてます
他の指がシンプルなだけに余計インパクですね

6枚目はソークオフのお客様です
白フレンチと悩まれてベージュフレンチにされました
これならオフィスでもOKですね

7枚目にご紹介するのはオーダーチップです
ブライダル用に作って下さいました
小野リボンちゃんがポイントです
末永くお幸せに。。

8枚目のご紹介するのはソークオフのお客様です
半年ぶりの再会に小野、感動でした
今まで進めても絶対ピンクはしないお客様。
今回PINKデビューとなりました★
出来上がったネイルを見て『この可愛さは犯罪じゃな』と名言を残して下さいました(笑)
確かに可愛かったです


差し入れまでいただいちゃいました
めちゃめちゃ美味しかったです
本当にありがとうございました+*+*
またお会い出来たらうれしいです

担当 小野(倉敷店)