↑まず1枚目スカルプのお客様
いつもかなりロングなのですが、今回は色々な事情により初ショートスカ!!
『指が短くなったみたい〜(>□<)』とおっしゃっていましたが、
お爪の形がとても綺麗なので、私的にはぜんぜんありだと思います(^∀^)
パール感の強いピンクのジェルカラーでフレンチに。
ラメやホロをのせてお上品なnailに仕上がりました
お勉強頑張って下さいね!!

↑2枚目はソークオフのお客様
ピンクがお好きなお客様ピンクのグリッターとストーンでキラキラにしちゃいました(☆▽☆)
10本全部にアートしてとても華やかです(≧▽≦)ノ
お客様にピッタリなnailに仕上がりました

↑最後はmy nailをご紹介します(*^-^*)
今回はかなり優しい色合いでちょっと大人っぽい感じにしてみました
お花のペイントをしようと思っていたのですが、今回は少し大人な感じにしたい気分だったので、お花はまた今度にします(*´∀`)

担当 大森(倉敷店)